2015年09月18日

今年もやります新宿EASTライブ!

めっちゃお久しぶりです右矢印2
最近Twitterばっかりですいません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


早速ですが、明日は新宿まつりですよ!
またもやお神酒どころの新宿EASTライブに生徒さん出演しますよ八分音符


image.jpg
image-22ed8.jpg

過去ここにウッドから出演した
が、今年メジャーデビューしました拍手


という事は、皆さん、おわかりですねexclamation


今年も見逃せませんよてれてれハートハートハート


て事で、明日は新宿中央東口のお神酒どころに13時集合だよ八分音符演劇


クラッカー第10回新宿駅東口駅前広場
EASTライブ

2015.9.19 (土)

13:05〜荻野耀子(Flying Jellyfish)(ベース研究科)
13:50〜小山麗奈(ヴォーカル研究科)
MC 鬼塚智子(ヴォーカル科)

主催 新宿駅東口商店街振興組合
協賛 ミュージックスクールウッド

posted by くまP at 19:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

2days!


image-20141122104834.png



今日・明日は
ミュージックスクールウッドのライブハウスイベントマイク
【LIVE 2014】2DAYSです八分音符


出演の皆さんも、
ご観覧の皆さんも、
ステージを思いっきり楽しんでねおやゆびサインきらきらきらきらきらきら

posted by くまP at 10:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

新宿駅前EAST LIVE 2014

今年も新宿まつりのEAST LIVEにウッドの生徒さんが出演しましたカラオケるんるんるんるんるんるん

IMG_4324.jpg


名称未設定 1.jpg


IMG_4331.jpg


ライブが始まる前に、
WHITE LEATHERのさえちゃん、あさきちゃんとくまP(分身)の3ショットをGET揺れるハート
IMG_4326.jpg


司会の鬼塚さんとも揺れるハート
IMG_4327.jpg
萌えハートたち(複数ハート)



そして、TOPバッターを飾るのは
ヴォーカル科の齋藤京子ちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_4354.jpg


10代なのに、中森明菜、太田裕美とおじさんキラーチューンで攻めてきた!
P1500897.jpg


圧倒的な歌唱力に拍手喝采でしたるんるん
IMG_4354.jpg


お次はWHITE LEATHERのおふたり揺れるハート
名称未設定 4.jpg


IMG_4385.jpg


名称未設定 5.jpg


IMG_4370.jpg


名称未設定 6.jpg


キュートすぎてヤバいです!!!


さえちゃん、キーボード弾きながらも踊るしるんるん
P1500952.jpg


鬼塚さんのキュートボイスと浴衣姿も素敵でしたるんるん
名称未設定 3.jpg


皆さん、楽しかったよ〜♪(´▽`*)
ありがとう〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by くまP at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

昨日はミュージックフェス!

昨日のウッドはミュージックフェスで盛り上がった模様ですが、
くまPは今日もぷちヲタク仕事ですよ八分音符


image-20140916205810.png
3Tの大容量外付けHDDを購入しまして、Mac使いとWindowsな人と共有できるようになんやらかんやらしましたよ。


ズバリ手順を書いてくれてるサイトがなくて四苦八苦でしたわ〜。
image-20140916210150.png



て事で覚え書き。
関係ない人は見なくても良いです(笑)


・古いMacは2T以上認識できない。
・Macと共有できるフォーマットはexFATが最強。またはちょっと昔からあるFAT32。
→念のため32G以下のパーティション作ってFAT32でフォーマット。(←不要だったかも?)
→残りを、2T未満のサイズにパーティションで分ける。それらはexFATにフォーマット。

※ディスクの管理でこれらの変更をするが、新しいボリュームを作る段階ではNTSFしか選択できないので、そこではフォーマットしない。
プライマリ パーティションができた後に改めて右クリックでフォーマットを選択すると、それぞれのフォーマットが選択肢で出てくる。
ただしFAT32はWindowsでフォーマットすると32G以下のパィテーションでないとできない。



image-20140916211537.png
オチはありません(笑)
posted by くまP at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

リラックマのミント

4月半ばに種まきしたミントが
ようやくここまで育ちましたきらきらきらきらきらきら


image-20140811134616.png


てことで


image-20140811134635.png

ちょっとだけ


image-20140811134653.png

受付から見えるところに出てみました
四つ葉(・囚・)きらきらきらきらきらきら


今後もたまに出没するかも知れません勝ち誇り八分音符
posted by くまP at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

デビュー決定おめでとう!

nodoka.jpg

日刊スポーツに記事が載りましたるんるん



やっぱりかわゆいよね〜揺れるハート (*´д`*)
http://musicschoolwood-m.seesaa.net/article/162963856.html

今後の活躍が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by くまP at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

三令(ミレイ)ちゃんLIVE行って来ました♪

今日はボイストレーナーのF先生(CUTE!)とWEBデザイナー兼カメラマンなF先生と一緒にミレイちゃんのLIVEを見に行きました八分音符


image-20140520220440.png
https://twitter.com/mswood_kumap/status/468737679430258688

うぉー光るハート目がハート

ミレイちゃん、やっぱり可愛いハートハートハート



image-20140520220538.png
https://twitter.com/mswood_kumap/status/468737756479635457

相変わらずダンスはキレキレです。

それでいて歌声はブレないからすごいきらきら



image-20140520220645.png
https://twitter.com/mswood_kumap/status/468737822820958208

最後の曲は、音楽仲間の皆さんの演奏でしっとり聴かせてくれましたきらきらきらきらきらきら



image-20140520220752.png
https://twitter.com/mswood_kumap/status/468737863837036544

やっぱり上手いわぁ〜きらきら目がハート



image-20140520220828.png
https://twitter.com/mswood_kumap/status/468737921525489664

素敵なLIVEありがとう〜光るハート(≧∇≦)

posted by くまP at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

SPRING CONCERT2014開催しました!

3月21日にミュージックスクールウッドのSPRING CONCERT2014
を開催しました!


image-20140321235711.png

image-20140321235402.png

image-20140321235454.png

image-20140322000544.png

image-20140321235615.png

image-20140321235627.png

image-20140321235652.png

image-20140321235737.png


他のもっとちゃんとした写真は後日Facebookでご紹介することでしょうウインク


出演された皆さん、素敵な演奏や歌をありがとうございました八分音符顔1(うれしいカオ)
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたきらきら


そして森下先生、ありがとうございました!
posted by くまP at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪の新宿

今日の東京近郊は20年に一度の大雪予報だったとか
東南口.jpg
(昼間の新宿東南口広場1)

確かに、吹雪いてましたね〜

新宿は特に車が横向いて往生する姿も見られず
今のところ混乱はありませんが、
路線によっては運行中止している地域もあるようですね。
東南口撮影.jpg
(昼間の新宿東南口広場2なんか撮影映画してた)

以下ツイッターに投稿した分まとめぴかぴか(新しい)
※リンクから画像を見てね

13時頃に東南口でピース綾部さん外の人に遭遇るんるん
かわえかった揺れるハート


新宿中央通りセガフレード・ザネッティ前も、にわか雪国


新宿三丁目のリニューアル千草さん。お花が雪まみれあせあせ(飛び散る汗)


右の看板意味なしw


今日の首都圏は、大体こんな感じ…すか?新宿三丁目より


ちべたぃょ(´・ω・`)




今は暗くて外よく見えませんが、降雪は落ち着いてるようで。
あ、でも、積もってるのはそのままですね 


これからお出かけ(帰宅)の皆さま、
凍結路面のスリップやもらい事故に遭わないよう十分お気を付けくださいね



おまけ
叶姉妹.jpg
タグ:東京 大雪 新宿
posted by くまP at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

受付ビル改修中!

IMG_1618.jpg
ただいま新宿南口の受付ビルはこんな感じですが、
ウッドは通常通りやってますよ〜〓〓
posted by くまP at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメント絶賛受付中! 気軽に書き込んでね♪ヽ(・∀・)ノ マッテルヨー!
×

